Home未分類 > 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

こんにちは。
いつもプラチナムをご利用頂きありがとうございます。

この度、政府からの緊急事態宣言が発表された事で
プラチナムでは、
4月8日(水)〜 5月6日(水)まで
臨時休業とさせて頂きます。

5月6日以降の開講につきましては、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により対応方法の変更または、臨時休業を行う場合がございます。

変更などにつきましては、その都度
タイムライン、ホームページにてご案内致します。

休講に伴うお月謝などにつきましては、コースによりご対応方法が異なります。
ご自身のコースが不明の場合は、ラインにてお問い合わせくださいませ。

全てのコースでは、ご返金は致しかねますが、コースにより個別に対応させて頂きます。
なるべく柔軟に対応させていただければと思っておりますが、全てのお客様への対応が行きとどくよう皆様のご協力をお願いさ申し上げます。
(3月31日までの退会、休会、回数券のご変更の申請を出されているお客様は、ご変更のご連絡がない場合は、ご案内させて頂いてる対応になります事ご了承の程よろしくお願い申し上げます。)

皆様には、ご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。





Copyright © 大阪・南堀江の岩盤ホットヨガ|PLATINUM〜プラチナム〜 All Rights Reserved.