HomeBlog > 9月スケジュール更新致しました☆☆

9月スケジュール更新致しました☆☆

こんにちは☆9月のスケジュール更新致しました☆
ご変更など多少あります。。 

●火曜日、水曜日の13時、15時担当のAKI先生 肩こり解消☆☆、二の腕スッキリ☆にレッスン名ご変更になります。
二の腕スッキリは、二の腕だけを動かすレッスンではなく、スッキリさせるためには、、など先生が細かくアドバイスくれます。

●木曜日18:30~Michi先生のリンパヨガから、アロマヨガ☆にご変更になります。
日曜日に月1回ほどアロマヨガをした際、お客様からとても好評があり、メディカルハーブの勉強をされ資格を取られてるMichi先生に引き続き担当して頂けます♪

●金曜日13:00~リラックス☆AKI先生にご変更になります。
YOGAが初めての方には、、ポーズから細かくアドバイスして頂けます♪

●日曜日12:00~美ヨガトレーニング  MIKA先生です。
9月から初めてのレッスンなのでお楽しみにしててください♪激しめのレッスンとはお話ししておりましたので身体を動かしたい人は是非お待ちい致しております(^▽^)/





Copyright © 大阪・南堀江の岩盤ホットヨガ|PLATINUM〜プラチナム〜 All Rights Reserved.