HomeBlog > 5月分のスケジュールを更新しました♪

5月分のスケジュールを更新しました♪

お待たせしました~♪
5月分のスケジュールを更新しました(^◇^)今年はGW5/3、4、5はお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。

さてまだ春のはずですが日差しはもう初夏の勢いですね。もう今から日傘を差して紫外線対策をしてくださいね。春の紫外線対策が一番手薄になってしまう傾向があるそうなので皆さん要注意ですよ!

以前テレビで目から日焼けをするという面白い研究データが発表されていました。
目に紫外線を当てたマウスと当てなかったマウスの肌の日焼け具合を比較すると目に紫外線を当てたマウスは関係ないはずの肌に日焼けの症状がみられたというんです。
サングラス…必要だな、と思いましたWWW
もちろん肌に直接日差しが当たれば日焼けをします。しかしどんなに肌に紫外線対策のUVクリームを塗っていてもサングラスをかけていないとじわじわと日焼けする!!!
…らしい、というお話ですWWW

あ、サングラスはUVのサングラスでお願いしますね(^_-)-☆





Copyright © 大阪・南堀江の岩盤ホットヨガ|PLATINUM〜プラチナム〜 All Rights Reserved.