HomeBlog > 春‼‼?

春‼‼?

こんにちは☆プラチナムです☆

4月のスケジュール先生のご都合により、代行のレッスンなど変更していますので、ご覧ください☆☆

金曜日の15時の、Rie先生が4月からお辞めになられます。。(´;ω;`)

4月からは、Michi先生リンパヨガになります♪♪

春がもうやってきましたね(*^▽^*)最近、水素水サーバーの営業に来られることが多いのですが、何を選ぶかが大事ですね。プラチナムでは、水素水サーバーにこだわりがあり、1カ月1080円で飲み放題でご用意しています。

水素水でお風呂に入るといい!らしいのですがどういいのか皆さんご存知でしょうか?

水素は非常に小さなナノレベルの分子なのでほかの物質では入り込めない細胞の間にまで浸透していきます。

水素風呂の場合は肌呼吸により水素が全身の皮膚から吸収されて肌の奥まで浸透していくので高い吸収力が期待できます。さらに口からの呼吸によっても浴室内に充満した水素を吸収することができます。

このように肌内部の細胞にまで浸透した水素は肌の奥から活性酸素に働きかけ、活性酸素が原因となるシミ、しわ、くすみ、皮膚炎症、乾燥などに効果があるとされています。

また乳酸を抑制したり代謝を促す作用もあるため疲労回復にも効果が期待できます。
今では温泉施設に水素風呂があったり、入浴剤も販売されています。機械で浴槽内のお湯に水素を加えることも出来るようになりました。

一番簡単な方法としては普通に入浴した後に頭の上からざー!!っと水素水をかける方法です。髪の毛から身体全体にかかるようにしてください。もちろんきちんとした水素風呂には劣りますがこれでも中々の効果が期待できますよ。
髪の毛はさらさらになりますし、肌から吸収する面でも同じ効果が得られます。

水素水サーバー月会員様は常温の水素水をボトルに入れてからシャワールームへどうぞ♪

シャワーの仕上げに頭から水素水!!ですよ(^◇^)





Copyright © 大阪・南堀江の岩盤ホットヨガ|PLATINUM〜プラチナム〜 All Rights Reserved.