HomeBlog, News > ホワイトニング始めました☆☆

ホワイトニング始めました☆☆

こんにちは☆    プラチナムです♪♪
 

いつもプラチナムにお越し頂きありがとうございます。
暑い日が続いていますが、熱中症対策などは大丈夫でしようか??

夏だからこそ‼デトックス☆☆
日頃閉じていて、動いてない汗腺が開き、疲れでたまった乳酸や、老廃物を出してスキッリ爽快感が得られます。

岩盤後には、プラチナムでは大人気のコラーゲンマシーンをして頂き、最近また仲間入りしたホワイトニングでお口まで綺麗スッキリなって夏を楽しんじゃってください(*^。^*)

町中では、色んなホワイトニングがありますが、やっぱり痛くなく寝てるだけで歯に透明感がでたら嬉しですよね☆
このセルフホワイトニングはまさに、そのまんまです‼
12分を2セットあるのですが、その間寝てるだけです。お客様によっては、爆睡されてたり。。。(笑)
是非一度体験してみてください。
価格の安さは他と比較してみてください☆ほんとに格安です。。。

ホワイトニングの体験には、コラゲーン1回無料がついてます☆
会員様の場合は、3500円♪   ビジター様は、4000円♪

これからも、ブログ更新していきますので、よろしくお願いいたします☆





Copyright © 大阪・南堀江の岩盤ホットヨガ|PLATINUM〜プラチナム〜 All Rights Reserved.